売春・立ちんぼ・心霊・怪しい・噂・アングラ

歌舞伎町観察ツアー

記事

60分100円! 食べ放題 カレー、牛丼、麻婆豆腐も。コロナ不況下、大手ビデオボックスが打ち出したお得過ぎサービス

投稿日:

店内に入ると、ビデボボックスなので、まずは最初にDVDを選び、それから受付という流れです。

これだけ料金が安いからでしょう、お客はそこそこ来ている印象です。一度、個室に空きがなく、受付前(上の写真のパイプ椅子)で、15分ほど待ってからの受付ということもありました。

料金100円を払い、受付を終えると、さっそくドリンクを1本もらえます。

そしてマスクも。

受付を終えた後は、いったん荷物を起きに個室へ向かいます。

荷物を置いた後は、いざ、食べ放題へ。

店内の奥の、フードコートのようなスペースへ向かいます。

食事は、個室ではなく、ここでとります。席数は4つです。

牛丼と麻婆豆腐については、毎日、両方置いてるわけではなく、今日は牛丼、明日はマーボー、という感じの日替わりです。

食べ放題は、セルフサービススタイルです。さっそく、お皿によそっていきましょう。

生卵、みそ汁。

コロッケ。

麻婆豆腐。

牛丼。

牛肉カレー。

ご飯。

カレー&麻婆豆腐の日。

カレー&牛丼の日

ちなみに、この場所にハイボール缶を持ち込んで飲んでいる方を見かけたことがあります。店員から特に注意されたりはしていなかったので、いろいろ持ち込んで食事を楽しむのはオッケーのようです。が、食べ終わった後もこのフードコートに居座り続けていたまた別の方が、スタッフから「…お席に限りがありますので」と注意されていたので、そのへんは要注意です。

食べ終わったら、食器を返却棚へ戻します。ごちそうさまでした。

 どうでしょうか、お得感ありまくりでしょ? 何回も言いますが、これで100円ですからね。

 なお、このサービス、今後『金太郎花太郎』の他の店舗でも提供予定のようです。こういう自粛の時期なんで、ぜひ行ってみて下さい、とは言いにくいのですが、よかったらチェックしていただければと。

「金太郎花太郎」のHPより

-記事

Copyright© 歌舞伎町観察ツアー , 2020 All Rights Reserved.