売春・立ちんぼ・心霊・怪しい・噂・アングラ

歌舞伎町観察ツアー

記事

吉岡里帆似の美人さんが、場末で援助交際。ナイナイ岡村のあの“予想”を調査! アフターコロナ突入を受け

投稿日:

 というわけで、キラリでの調査は幾分中途ハンパになってしまったわけですが、岡村予想の一端は垣間見たように思います。

 ただ、この夜にはまだ続きがありました。

 キラリの閉店間近の夜11時半、店を後にした私が、どこへ行くというわけでもなく歌舞伎町をぶらぶらと歩き、何となく路上売春スポット『ハイジア』までやってきたときでした。

 通りの先に、立ちんぼ女性らしき人影がありました。

 その顔を見て、ドキっとしました。

 なんとBちゃんではありませんか!

 キラリでお客を取ることができず、ハイジアに移動してきたようです。何としても今日、お金を作って帰らなければいけないということなんでしょう。

 しかも、その立っている場所が、道路ではなく、ラブホのビル影というあたりに、本人のどこか気恥ずかしそうな、路上売春に慣れていなさそうな雰囲気を感じました。もしかしたら、ハイジアにやって来るのも1年ぶり、何なら初めてなのかもしれません。

 そうこうしているうち、一人のオッサンがBちゃんの元へ近づいていきました。そして2人が何やらヒソヒソと話を始め、連れ立ってラブホ街のほうへ消えていきました。

 以上が調査報告です。

 いやー、びっくりです。こんな場末も場末の売春スポットに、まさか吉岡里帆似の美人さんが援交をしに来るなんて。世の中、大変な不況になってきたんだなぁと思わざるを得ません。

 アフターコロナの岡村予想、引き続き調査を続けていきたいと思います。

-記事

Copyright© 歌舞伎町観察ツアー , 2020 All Rights Reserved.